退会 PR

ハッピーメール退会後の「新規登録」と「再登録」の違い

ハッピーメール退会からの登録
このページにはPRリンクが含まれています

今すぐハッピーメール再登録したい人はこちら↓

ハッピーメール公式サイト ハッピーメール

ハッピーメール新規登録と再登録

ハッピーメールとは

ハッピーメールの登録には、「新規登録」と「再登録」という二つの登録方法があります。

新規登録と再登録と聞くと、何となくざっくりと意味は分かるかと思いますが、具体的に何が違うのか気になるところですよね。

ハッピーメールを退会してから再びサイト登録する場合は、新規登録扱いになるのか、再登録扱いになるのかも気になりますよね。

今回は、

チェックマークハッピーメール退会後の新規登録・再登録は可能か?

チェックマークハッピーメールの新規登録と再登録の違いは?

これら2点についてご説明したいと思います。

■ハッピーメール退会後の登録は「再登録」扱いになる

ハッピーメール退会後02

ハッピーメールを退会した後、再びサイトへ登録する場合、自動的に「再登録」として処理が進んでいきます。

ハッピーメールでは、スマートフォン1端末につき1アカウントという紐づけがされており、登録した履歴がハッピーメール内に残っているのです。

ハッピーメールは1端末1アカウント

ハッピーメールに新規登録をした際に、無料ポイントなど様々な特典を受けることが出来ますが、この特典目的で、何度も退会と登録を繰り返されては困るというところから、再登録という扱いになっています。

1度ハッピーメールを新規登録をしたスマホ以外で、別のスマホをもう1台持っている場合は、そちらのスマホで新規登録が可能です。

新規登録ポイントは1回まで

■ハッピーメールの新規登録について

ハッピーメール退会表示

〇男性会員版:新規登録について

男性がハッピーメールに新規登録すると、最大で120ポイント初回無料ポイントが付与されます。

新規登録時に貰える初回無料ポイントを金額に換算すると、1,000円以上の価値になります。

無料でもらえる120ポイント

初回無料ポイントだけでも、充分に女性とのメッセージのやりとりを楽しむことが出来ます。

ハッピーメールの新規登録時に貰った無料ポイントがなくなってしまったら、ハッピーメールのサイト内でポイントを購入することになります。

ポイントがなくなってしまうと、男性会員は女性会員へメールを送ることも、プロフィールの写真を見ることもできなくなってしまいます。

男性がハッピーメールへ登録する際は、ポイント購入に料金が発生することを念頭に置いておくことをおすすめします。

チェックマークハッピーメールの無料ポイントをもらう方法⇒

チェックマークハッピーメールのポイント購入について⇒

〇女性会員版:新規登録について

女性がハッピーメールに新規登録をすると、無料コイン(マイレージポイント)が付与されます。

ハッピーメールで貰える初回無料コインは、、主にハッピーメール内のアバターの購入などに使われます。

「他の女性ユーザーと差をつけたい!」という女性会員は、アバターにこだわってみると良いでしょう。

ハッピーメールのプロフィール検索や掲示板投稿での表示では、アバターと書き込み文章が表示されます。

自分の登録している顔画像は、プロフィール詳細に入ってもらわないと閲覧できない仕組みになっているのです。

女性はハッピーメールのほとんどの機能を無料で利用することができ、男性ユーザーのようにメールしてポイントを消費するということはありません。

消費する代わりに、男性会員とのやりとりをすることでコインを貯めることが出来るのです。

女性会員のポイントの貯め方

コインを貯める仕組みは、男性会員には無い女性会員のみの特権となります。

また、誰かを紹介したりすることでアフィリエイト報酬などもGETできます。

貯めたコインは、現金や楽天ポイントなどの外部ポイントと交換できる仕組みになっているので、女性はハッピーメールを利用しているだけでこうした特典をGETすることができます。

チェックマークハッピーメールのアフィリエイトの仕組み⇒

チェックマークハッピーメールで貯めたポイントの換金方法⇒

■ハッピーメールの再登録について

〇男性会員・女性会員の共通事項

男性会員・女性会員共に再登録を行った場合、年齢確認・電話番号認証も初回と同様に行い、プロフィール・ニックネーム設定なども一からとなります。

前回のプロフィールデータは一切引き継がれませんので、退会手続きをする際は注意が必要です。

新規登録時に貰った無料ポイントや無料コインは、再登録の際には貰うことが出来ません。

利用せずに貯めて初回無料ポイントや、初回無料コインの情報もなくなり、0からのスタートとなります。

〇退会しないという選択肢もあり

ハッピーメールの退会処理をせずに、会員情報をそのまま残しておくというのも手段の一つです。

そうすることで、再登録時の面倒な手続きやデメリットを回避することが出来るのです。

ハッピーメールに登録している多くの会員が、退会せずに休止状態にしているというのが現実のようです。

■再登録についての、まとめ

今回は、ハッピーメール退会後の新規登録・再登録は可能かについてと、ハッピーメールの新規登録と再登録の違いについて

この2点をご説明しました、

ハッピーメールを退会し、再び登録する場合は、「再登録」扱いになります。

ハッピーメールの新規登録時には、男性会員も女性会員も初回無料ポイントや初回無料コインが付与される仕組みになっています。

新規登録は特典が盛りだくさんといった印象が強く感じられますね。

しかし、再登録の際は、新規登録時のような特典はありません。

再登録ということは、一度退会処理をしているということでもありますので、今までの情報は全て削除された状態になっています。

初回無料ポイントも初回無料コインも消滅するだけでなく、プロフィール登録や本人確認まで一からやらなくてはいけないデメリットも生じます。

女性の場合、アフィリエイトの情報も抹消されます。

ハッピーメールの新規登録と再登録の違いについてしっかりと理解したうえで、退会をするか否かを決めるようにしましょう。

ハッピーメール再登録
ハッピーメールの再登録の方法とポイント今すぐハッピーメールを再登録したい人はこちら↓ ハッピーメール公式サイトログイン→ アプリをインストールしてハッ...
ハッピーメール公式サイト⇒ ハッピーメール
ABOUT ME
アスカ
お気軽にコメントください。丁寧にお返事いたします♪