ハッピーメール

ハッピーメールmp(マイレージ)の貯め方や稼いで換金する方法。

皆さんは、ハッピーメールの機能の中に「mp(マイレージ)」というものがあることをご存知でしょうか。

ハッピーメールに限らず、多くの出会い系サイトで取り入れられている機能の一つなんです。
このmp(マイレージ)を貯めることで、コインや現金と交換することが出来るのです。

ハッピーメールを利用しながらmp(マイレージ)を貯めることが出来たら嬉しいですよね。

今回は、ハッピーメールのmp(マイレージ)の稼ぎ方・貯め方、mp(マイレージ)時の審査についてなどをご紹介したいと思います。

ハッピーメールmp(マイレージ)機能に興味がある方は必見ですよ!

■ハッピーメールのmp(マイレージ)について

ハッピーメールのmp(マイレージ)についてご説明します。

ハッピーメールのmp(マイレージ)とは、ハッピーメール内でチャットレディとしてメッセージのやりとりをしたり、画像・動画投稿するなどを行った時に付与されたり(女性会員のみ)、アフィリエイトの報酬として得ることが出来ます。

貯めたmp(マイレージ)は、一定のポイント数に達するとハッピーメール内で利用できるコインと交換出来たり、現金に換金することもできます。
ハッピーメールのmp(マイレージ)機能は、あくまでもサブ的な位置づけであり、mp(マイレージ)目的でハッピーメール内でやり取りを行うことは禁止されていますので注意が必要です。

■ハッピーメールのmp(マイレージ)の稼いで貯める方法

ハッピーメールのmp(マイレージ)の稼ぎ方・貯め方をご紹介します。

ハッピーメール会員からのメッセージの受信:1mp
ハッピーメール内のメッセージ受信:2mp
ハッピーメールのボイスチャット:2mp
ハッピーメールを介した無料通話:10mp~
上記の方法が、基本的なmp(マイレージ)の貯め方となります。
アダルト投稿をすると、mp(マイレージ)を沢山貯めることが出来るようになるといわれています。

ハッピーメールの良さをブログやサイトなどで拡散し、会員を獲得していく「アフィリエイト」という仕組みでアフィリエイト紹介料の報酬を得ることが出来ます。
こちらはmp(マイレージ)ではなく、紹介料という形での支払いになるので、別の扱いとなります。
こちらは、ご自身でハッピーメールを広めるブログやサイトを用意する必要があります。

■稼いで貯めたmp(マイレージ)の確認方法
ハッピーメール マイレージ

ハッピーメールで稼いで貯めたmp(マイレージ)の確認方法をご説明します。

ハッピーメールで稼いで貯めたmp(マイレージ)の確認は、ハッピーメールのTOPページから確認することが出来ます。

ハッピーメールで貯めたmp(マイレージ)を換金するには、最低3000mp(マイレージ)を貯める必要があります。
mp(マイレージ)に関する詳細も記載されておりますので、ハッピーメールでmp(マイレージ)を貯める前に必ずチェックしておくようにしましょう。

■マイレージを交換するときに審査はあるの?

ハッピーメールで換金する際の審査についてご説明します。

ハッピーメールで換金する際に、審査項目が厳しく定められているわけではありません。
しかし、先ほどもお伝えしたように、mp(マイレージ)の不正な貯め方やキャッシュバック制度を悪用した場合は処罰される対象となるそうです。

悪質な場合やハッピーメール側が違反と判断したユーザーのmp(マイレージ)・アフィリエイト紹介料の報酬は、全て無効となってしまうので注意が必要です。

処罰される多くの理由が、ハッピーメールに登録し、出会い目的でなくキャッシュバック制度目的での利用が原因といわれています。
ハッピーメール側の考えとしては、あくまでもキャッシュバック制度は利用料金負担軽減としての位置づけであり、ハッピーメールのメインコンテンツとして利用されることを考えていません。

アフィリエイトブログ・サイトに関しても、「ハッピーメールはキャッシュバック報酬で稼げる!」といったような内容で紹介していると、処罰の対象となるようです。

■おすすめの記事

ハッピーメールで稼ぐということに興味をもった方は、より詳しくハッピーメールで稼ぐことを記載したこちらの記事をご参照ください。

※「ハッピーメールで 稼ぐ」記事はこちらから→

ABOUT ME
体験族
体験族
コメント受付中!