ハッピーメール

ハッピーメールのアフィリエイト紹介料振込みについて

ハッピーメールには「アフィリエイト紹介」という機能があります。

このアフィリエイト紹介とは、「ハッピーメールという出会い系サイトは、こんなに面白いですよ!登録して損はないですよ!」と、ハッピーメールの会員になっていない人に対して宣伝を行う行為を指します。

新規でハッピーメールの会員を獲得すると、ハッピーメール側からアフィリエイト紹介料として報酬が支払われる仕組みとなっているのです。

今回は、ハッピーメールで得ることの出来るアフィリエイト紹介料の振り込み方法のポイントについて詳しくご説明したいと思います。

これからハッピーメールのアフィリエイトを頑張っていきたい人は必見の記事です。

■アフィリエイト紹介料について
ハッピーメール振込みアフィリエイト

ハッピーメールに紹介すると、1人の登録につき最大で5500円の紹介料が報酬としてもらうことが出来ます。(キャンペーン期間中などにより変動あり)

アフィリエイト紹介料はハッピーメール側が負担するものであり、ハッピーメールに新規登録した人は無料でハッピーメールに登録できます。

アフィリエイト紹介料の報酬が確定するまでには、時間がかかる場合がありますので気長に待つことをおすすめします。

た、紹介した新規会員の状況によってはアフィリエイト紹介料の報酬が支払われない該当者でない場合もありますので、その点を踏まえた上でアフィリエイト紹介を行うようにしましょう。

■アフィリエイト紹介料の振り込みについて

ハッピーメールのアフィリエイト紹介料は、5人以上を紹介し承認が得られたら振り込みが可能となります。
5人に満たない場合は、アフィリエイト紹介料の報酬の振り込み手続きを行うことはできませんのでご注意ください。

■アフィリエイト紹介料の銀行振込設定方法

ハッピーメールのアフィリエイト紹介料の振込設定方法は、5人以上紹介した時点でマイページ内に銀行振込案内が出てきます。

5人に満たない場合は、銀行振込設定の案内を確認することはできません。
銀行振込設定の方法は、ご自身の銀行振込口座を設定するだけでOKです。

銀行振込口座を設定後、数日するとハッピーメールからアフィリエイト紹介料の報酬が銀行振込口座に振り込まれています。

この際、銀行振込の手数料等は一切かからないのでアフィリエイト紹介料の報酬が、まるっと手元に来るのです。

■トラブル!アフィリエイト紹介料が振り込まれない
ハッピーメール アフィリエイト

「銀行振込口座を設定したのに、アフィリエイト紹介料の報酬が振り込まれない」というトラブルは、決して少なくはないようです。
何故このようなトラブルが発生してしまうのでしょうか。

以下のようなことが原因として挙げられます。

・ご自身がハッピーメールの規約違反に引っかかってしまった
・アフィリエイトを介してハッピーメールを紹介した側に何かしらの原因があった
・銀行振込口座の入力ミス

ハッピーメールでは、「アフィリエイト紹介で稼げます!」といったような紹介方法を禁止しており、発見された場合、アフィリエイト紹介料の報酬が支払われないようになっています。

まずはご自身が開設したアフィリエイトサイト・ブログが上記の規約違反に引っかかっていないかをチェックしてみてください。

それでもご自身に心あたりがない場合は、一度ハッピーメールの入金関係のサポートセンター(090-7920-3497)へ問い合わせをすることをおすすめします。

ABOUT ME
体験族
体験族
コメント受付中!