使い方 PR

ラブサーチでの出会い方まとめ記事(デートの約束からホテルに行く方法)

このページにはPRリンクが含まれています

ラブサーチでなかなか出会うまでたどり着けない、、、」と、お悩みになっているのではないでしょうか?

たしかに、ラブサーチは定額制でメッセージも送り放題ですが、やはりライバルも多い分、返信が返ってこない、、ということもザラ。

そこでこの記事では、そんな返信の返ってくるメールの書き方から、アポの取り方、お店からどうやって彼女をホテルへ連れ出せばいいのかまで、細部まで詳しく、丁寧に解説をしています。

ここに書いてある方法を、読んでそのまま試していただくだけで、あなたも必ず、ラブサーチを使ってセフレを作ることもできますよ♪

あとはあなたがやるかやらないか、ただそれだけ!

ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

(※この記事では、各項目の詳細は別記事で紹介していますので、読んでいて気になったらその記事の最後にある記事リンクから飛んで読んでみてください。)

第1章 アポイントを取るまでの手順

それでは、始めていきましょう。

まず、男女の恋活のためにラブサーチで見つけた女の子会員をベッドまで連れ出そうとするのであれば、「アポイントを取る」つまり、待ち合わせを決める、ということが必要になってきます。

そこで第1章では、その婚活サイトでもあるラブサーチの女の子と、どうやって「出会う」までこぎつけるのか、プランなど、それをご紹介していきましょう♪

1-1.「ラブサーチ」に登録する

と、口コミ評判の評価サイトでも人気な婚活アプリでもあるラブサーチで出会う方法をご紹介する前に、当然ですが「ラブサーチ」の公式サイトに登録をする必要があります。

この登録は下記からすることができますので、ぜひ、先に登録を済ませてしまってくださいね♪

↓優良サイト「ラブサーチ」の登録はコチラ♪↓
ポイント系サイトではない「ラブサーチ」は婚活サイトデビューにもオススメです。

ちなみに、「コチラの記事(ラブサーチ登録して検証した)→」では、ラブサーチの登録方法について詳しい手順をご紹介しております。

運営業者や月額固定料金制(月額定額制)、既婚者はいるのかなど、もし気になるのであれば、ぜひそちらも参考にしてみてくださいね♪

女性会員登録も行うことができます。

1-2.プロフィールを作る

登録は済みましたか??

それでは次に、「プロフィール」を作っていきましょう。

この「プロフィール」というのは、ちなみに超重要項目です。

なにせ、女性はメッセージが送られてきた後、その男性のプロフィールを見て返信を送るか判断するから。

→ラブサーチプロフィール設定の記事」で、受けのいいプロフィールの作り方をご紹介しておりますので、ぜひコチラを参考にしてみてください。

1-3.顔写真を設定する

ではプロフィールの設定が終わったら次に、顔写真を設定していきましょう。

この顔写真は、実物である方が反応はよくなります。

しかし、どうしても”イタイ”写真をやってしまう人はかなりいます。

そこで「→ラブサーチ写真設定の記事」でその顔写真の設定方法をご紹介しているので、それに従って選定をしてみてください。

1-4.女の子を探す

ではいよいよ、「ラブサーチ」で女の子を探していきましょう!

ただ、これも探し方というのにはコツが必要です。

→ラブサーチ検索についての記事」では、出会いやすい女の子の探し方を詳しくご紹介しているので、それに従って女の子を選んでいきましょう。

1-5.女の子にメッセージを送る

女の子は選びましたか?

あなたはもうその女の子と会うことを想像してムズムズしているハズ!

でも、実際に会う、ためには必ず「メッセージ」を送る必要があります。

そこで「→ラブサーチメール機能を活用する記事」では、女の子へ送るメッセージの作り方・反応のいいメッセージのテンプレートをご紹介しています。

これに沿って、メッセージを自分で作ってみましょう。

1-6.女の子に返信する

女の子から返信が来た??おめでとう!!

女の子から返信が来るというのは、めちゃくちゃ嬉しいですよね♪

でも、返信が来て喜んでいる場合じゃない。

キッチリ返事を返さないと。

そこで「→ラブサーチでメール返信の記事」で返信が来たときの対処法について紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

1-7.女の子とメールを続けるテクニック

次にここでは、どうやって返信が返ってきた女の子とメッセージのやりとりを続ければいいのか、どういう流れで進めていけばいいのかをご紹介しています。

→ラブサーチでメールが続かない人への記事」より、その方法を実践してみましょう。

1-8.LINEを聞き出す

やりとりをある程度続けたら、今度は女の子の「LINE」を聞き出していきましょう。

この「LINE」を聞き出すことができると、一気に距離を縮めることができます。

→ラブサーチでLINEを交換するためにの記事」でその方法論を学んでください。

1-9.電話する

これはおまけですが、電話をすることによっても、より2人の距離を縮めることができます。

→ラブサーチで電話番号を聞き出す方法の記事」でその電話の誘い方、電話の話の仕方などをご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

1-10.アポイントを取る

では、ある程度連絡のやりとりをじっくりやってきたのなら、いよいよアポをとっていきましょう!

つまり、「会おうよ!」と誘うわけです。

→ラブサーチでデートを誘う記事」で、デートへの誘い方、デート場所の決め方などを紹介しています。

それに沿ってきっちりアポをとってみましょう!

1-11.第1章まとめ

ここまで、実際に恋活サイト・恋活アプリ「ラブサーチ」で女の子を探し出してからデートへの誘い方までご紹介をしてきましたが、いかがでしたか?

早い方であると、もうすでに彼女をデートに誘ってしまっているかもしれませんね♪

では、次の第2章からは、いよいよ男性会員の「デート開始」~「ベッドイン」までの手順を1から詳しくご紹介していきましょう♪

第2章 会ってからベッドインするまでの手順

ではここからはデートをして、第1章で紹介をしたように、午後の8時から居酒屋で夕食を共にする、ということを前提に話を進めていきたいと思います。

ぜひ、ひとつひとつ手順を追って、実践してみてくださいね♪

以下、2章の(2-1,2-1.2-3)それぞれの項目は、こちらに詳しくまとめています。

突っ込んだ内容が知りたい方はこちらの記事から参考にしてみてください。

2章 デートからホテルまでの道のりの詳細記事はこちらから→

2-1.最初に頭に叩き込んでおくこと

まず最初に、女の子をベッドインさせるには、「マインド」もある程度必要です。

例えばあなたが女の子をホテルへ誘った時、「イヤだ」と言われたらどうしますか?

そんな時に役立つ考え方などもご紹介しているので、先ほど紹介した記事をぜひ見てみてください。

2-2.飲食店でのトーク術

では、いよいよトークのやり方についてご紹介しましょう。

まずデートからベッドインにつなげるうえで、この「飲食店でのトーク」は絶対必要不可欠なもの。

2-3.お店からホテルへ

いよいよクライマックス、「女の子を飲食店からベッドへ誘い出す」過程です。

最後の砦をくぐり抜けてください。

2-4.第2章まとめ

ここまでホテル打診の方法についてご紹介をしてきましたが、いかがでしたか?

かなり長文にはなってしますが、役立つ情報は全て詰め込んで見ました。

きっとこれを全部することができれば成功すると思いますから、あとはこれを繰り返すのみ、実践あるのみです。

ぜひ頑張ってください♪

第3章 番外編テクニック集

それではここでは、第1章で伝えきれなかった番外編のテクニックをご紹介しておきましょう。

目を通していただければ必ず役に立つと思いますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

3-1.早めのアポを望む女の子もいる

ラブサーチを使っていると、「早めに会いたい!!」っていうおんなもいることに気づくと思います。

それはどのような女の子かというと、

「会ってみなきゃわかんない!」
「メールが苦手」
「自分に自信あり」

ていう子が主です。

こういう女の子の場合、男からしてみれば非常に喜ばしいものですよね。

特にこのような子というのは、メールが苦手という場合が多く、ほとんどがそっけない返事や、「♪」ついていない、などが挙げられます。

ですから、このような女の子の場合、巻きでいくことが鉄則。

つまり、早めに電話をしちゃいましょう、ということです。

そして電話を2,3回やりとりしたら、もうデートに誘っちゃいます。

誘い方に関しては上の方でご紹介しましたよね。

ここでは、こういう子もいるということを知っておいてください。

3-2.ラブサーチで返信が返ってこない女の子を見分ける

最後に、「絶対返信をくれない女の子の見分け方」これをご紹介しておきましょう。

さすがにちょっと頑張って作ったメールが返ってこないとなると、かなりショックですよね。

しかも、これを知らずにラブサーチを利用し続けてしまうと、かなりの時間ロス、浪費になります。

では、どのような女の子が絶対に返信をくれないのか。

それは「年齢確認が未完了の子」です。(笑)

年齢確認をまだしていないということであれば、まず相手の女性はラブサーチのサービスを利用することができません。

つまり、メールがきていたとしても、そもそも機能自体が使えないということになります。

では、どのような女性が年齢確認が済んでいないのか。

それを見分けるのは簡単です。

まず、プロフィール検索などをしたとき、下のような画面が出てきます。

ラブサーチ出会う方法

赤枠で囲ったところですが、このような「勲章」みたいなマークがついている場合、年齢確認が済んでいます。

逆に、

ラブサーチ返事がない人

このような女性の場合、勲章マークがないですよね。

こういう女性は年齢確認が済んでいませんので、まずメールを送ったとしても返ってくることはありません。

ぜひ、気をつけてください。

おわりに

ここまで、ラブサーチでの女の子の探し方からベッドインまでどのようにするかを詳しくご紹介してきましたが、いかがでしたか?

ラブサーチはとにかく男性がいくらメールを送ったとしても定額制ですからそれ以上お金はかからないようになっています。

ですから、とにかく正攻法は「数を撃て!!!」ということになりますね。

なるべく数を撃てば、100発に1回ぐらいは当たるはずです。

それに、以上でご紹介したような方法・攻略法を試してもらえば、当たる確率は格段に上がります。

ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

ABOUT ME
マイキー
コメント、マッテルゼ!