ハッピーメール

アプリ版ハッピーメール(ハピメ)がない理由

出会い系サイト体験族リターンズでも、アプリ版ハッピーメールの魅力についてご説明してきました。

今までのアプリ版ハッピーメールの記事を読んで、「アプリ版ハッピーメールにチャレンジしてみようかな!」と思った人も多いかと思います。

いざアプリ版ハッピーメールをインストールしようと思ったら、アプリ版ハッピーメールが見つからない!見つかるはずのアプリ版ハッピーメールが見つからないとびっくりしますよね。

今回は、アプリ版ハッピーメールが見つからないという人の為の、見つからないと考えられる理由についてご説明していきたいと思います。

アプリ版ハッピーメールを見つけることが出来ずに慌てている人は必見の記事ですよ。

■アプリ版ハッピーメールがない理由

①スマートフォン・タブレット端末以外での使用

一番多い理由として考えられるのが、スマートフォン・タブレット端末以外でのアクセスです。
アプリ版ハッピーメールはスマートフォン・タブレット端末を使ってapp storeやグーグルプレイからインストールをして利用するものになります。

PCやガラケーでは対応しておりませんので注意が必要です。
アプリ版ハッピーメールを利用する際は、手元にスマートフォン・タブレット端末を用意しておくようにしましょう。

②:機種が対応していない

アプリ版ハッピーメールはアプリケーションサービスのため、対応機種が決められています。

最新のスマートフォン端末、使用年数の長いスマートフォン端末の場合、アプリ版ハッピーメールが対応していない可能性があります。
お手持ちのスマートフォン端末がアプリ版ハッピーメールに対応しているかをチェックしてみてくださいね。

■困った時はハッピーメールのサポートセンターへ

ハッピーメールない

上記で挙げた2つの理由が該当しない場合は、イレギュラーな対応が必要となる可能性があります。

ご自身でどうしても解決できないと思ったら、ハッピーメールのサポートセンターへ問い合わせを入れることをおすすめします。

ハッピーメールのサポートセンターへ問い合わせには料金は発生しませんのでご安心ください。

ハッピーメール問い合わせ電話番号:0570-010-199

ハッピーメール問い合わせメールアドレス:support@happymail.co.jp

ハッピーメールのサポートセンターは対応が丁寧で早いと言われています。

アプリ版ハッピーメールがないという問題も解決すること間違いなしでしょう。

この他にもハッピーメール(ハピメ)を利用していて不安に感じたことや気になることがあったら、ハッピーメールのサポートセンターへ気軽に問い合わせをしてくださいね。

ABOUT ME
アスカ
アスカ
お気軽にコメントください。丁寧にお返事いたします♪