登録方法

ワクワクメールで複数アカウントを登録する方法

大手出会い系サイトの一つであるワクワクメール

何かしらの理由で、「ワクワクメールアカウント複数持ちたい!」と考える人はいらっしゃるかもしれません。

実際のところ、ワクワクメール複数アカウントを所持することはできるのでしょうか。

今回は、ワクワクメール複数アカウント所持についてご説明します。

■ワクワクメールの複数アカウント所持はできるの?

ワクワクメールのルールとして、携帯電話端末一つにつき1アカウントしか持つことができません。

ワクワクメールに携帯番号を登録して指定された番号へかける事で、アカウント登録ができるという仕組みです。

携帯電話端末で管理されている以上、一つの電話番号につき1アカウントしか持てないことになっているのです。

残念ながら、ワクワクメール複数アカウント所持は、一般的には「できない」という答えとなります。

ワクワクメール複数アカウント

■ワクワクメールで複数アカウントを所持する方法

しかし、ワクワクメールアカウント複数持つ方法もある事にはあるようです。

2つの方法をご説明します。

1つ目の方法は、携帯電話端末をを複数用意することです。

一つの携帯番号につき1つのアカウントになりますので、携帯電話端末が二つあれば、それぞれの携帯電話を使ってワクワクメールのでアカウント登録する事が可能となります。

この方法であれば、「一応」合法的な複数アカウント所持の方法となっているようです。

2つ目の方法は、ヤフオクなどのオークションサイトでアカウントを購入する方法です

女性アカウント・男性アカウントそれぞれ出品されており、1アカウントあたりの目安値段は500円~1,500円となっていることが多いようです。

入札すると、出品者よりログインパスワードが渡されて、ワクワクメールにログインできるような形になっています。

しかし、この複数アカウント所持の方法は規約違反となっており、ワクワクメールのアカウントを販売した人はもちろんのこと、ワクワクメールのアカウントを購入した側も処罰の対象となります。

購入したワクワクメールのアカウントが強制退会処分となる可能性も十分に考えられます。

そのため、こちらの入手方法に関してはオススメはできません。

■ワクワクメールでは複数アカウント所持は禁止

ワクワクメール複数アカウント

先程、ワクワクメールで複数アカウントを持つ方法についてご紹介しました。

実際のところ、ワクワクメールでは複数アカウントの所持は禁止されているのでしょうか。

結論から申し上げますと、ワクワクメールでは複数アカウントの所持は禁止となっています。

上記でご説明したワクワクメールのアカウント入手方法で手に入れることは可能かもしれませんが、いつ規約違反として強制退会処分されてもおかしくないことは覚えておくようにしましょう。

ワクワクメールの利用規約にはこのように書かれています。

「会員登録希望者は、会員登録申し込みを第三者に行させてはならず、また、会員登録申し込みの際に、虚偽の情報を入力してはならないものとします。」

「以下の各号のいずれかに該当する場合、弊社はその理由を開示することなく、会員登録申し込みを承諾しないことができるものとします。
~(中略)~

(3)会員登録申し込みが会員登録希望者以外の第三者によって行われた場合
(4)会員登録申し込み時に入力した情報に虚偽、誤記、または入力漏れがあった場合」

文章を要約すると「自分以外の第三者に会員登録をさせたり、嘘の会員情報を書いたりしてはいけない」という事です。

その為、携帯電話端末を複数使って登録したり、オークションサイトでワクワクメールのアカウントを購入するということは、ワクワクメールにおいて不正行為に当たるのです。

■1人1アカウントを守ってワクワクメールを楽しみましょう

ワクワクメールの複数アカウント所持は、ワクワクメールの規約により違反となっています。

多くの会員がワクワクメールのアカウントを複数所持していたら、ワクワクメール内で純粋な出会いが期待できなくなってしまいますよね。

ワクワクメールに登録している多くの会員が気持ちよく利用できるよう、1人1アカウントのルールを守ってワクワクメールを楽しむようにしましょう。

 


ワクワクメール公式サイトはこちら→
ワクワクメール

年齢認証や電話番号確認が不安だと思いますが、

ワクワクメールは大手優良サイトなので安心です♪

まずは無料登録してみてください。

 

アプリでワクワクメールを楽しみたい方は、

こちらでアプリインストールが可能です。

ワクワクメールのアプリインストール→
ワクワクメールアプリ

タップル誕生インストールボタン

公式サイトで登録しても、アプリインストールで登録しても、どちらでもワクワクメールを利用できます。

 

ABOUT ME
体験族
体験族
コメント受付中!