登録方法

ワクワクメールに登録できない原因と解決策

出会い系サイトの中でも、最近特に注目を集めているいるのが「ワクワクメール」です。

本格的な出会いが楽しめると人気があり、毎日のようにワクワクメールに登録する人がいます。

「自分もワクワクメールに登録してみようかな!」

と思い、ワクワクメールの新規登録手続きを進めていたら・・・

ワクワクメール登録できない

こんなトラブルに遭遇してしまってはびっくりしてしまいますよね。

実際のところ、ワクワクメールに登録しようとしたら登録できなかったというトラブルはあるのでしょうか。

今回は、ワクワクメール登録できない原因についてご説明したいと思います。

事前にこの記事に目を通しておけば、万が一ワクワクメールに登録できないというトラブルに巻き込まれても適切に対応することが出来ますよ。

■「この端末では登録できません」「ご入力いただいた電話番号はご利用できません」と表示

ワクワクメール登録できない

原因その1:既にワクワクメールに登録済だった

考えられる1つ目の原因としては、既にワクワクメールにアカウントがある状態の登録済であったという可能性です。

ワクワクメールでは、携帯電話番号1つにつき1ワクワクメールアカウントと決められています。
その為、既にワクワクメールにアカウントが存在する状態だと、ワクワクメールに新規登録することは不可能になります。

このエラーに陥りやすいのは、だいぶ前にワクワクメールに登録していたことがある人といわれています。
ワクワクメールの会員登録をしたのがかなり前のことでID・パスワードを思い出すことが出来なかったら、ワクワクメールのサポートセンターへ問い合わせることをおすすめします。

原因その2:以前にワクワクメールに登録したことがある

次に考えられる原因として、以前にワクワクメールに登録したことがあるという場合です。
「既にワクワクメールの退会処理をしているので大丈夫なのでは?」と思う人もいるかもしれませんが、実は新規

登録扱いではないということを理解しなくてはいけません。
ワクワクメールでは、一度退会処理をした後に再度ワクワクメールに登録しようとした際、「再登録」という扱いになり、新規登録にはならないのです。

ワクワクメール側が再登録と新規登録を区別している理由としては、新規登録の場合、初回特典として無料ポイントが付与される為、初回特典目的での退会→登録を繰り返させないように防止している為といわれています。

一度でもワクワクメールに登録したことのある人は、新規登録ではなく再登録としてワクワクメールに申請をしましょう。

原因その3:強制退会処分となっていた

最後に考えられる原因は、ワクワクメールを強制退会処分になってしまったという場合です。
残念ながらワクワクメールを強制退会処分になってしまった場合、ワクワクメールに再度登録することはできません。

携帯電話番号ごとに情報が管理されている為、新たに携帯電話を増やすなどしなくてはワクワクメールに登録することが出来ないのです。

ワクワクメールを強制退会処分されるということは、基本的には滅多にないことではありますが、心あたりのある人はこちらの原因を疑ってみてくださいね。

■なかなか承認されない原因

ワクワクメールに必須事項を入力して手続きも設定もスムーズに行えたはずなのに、なかなか承認されないということがもしかしたらあるかもしれません。

実際のところ、なかなか承認されないといったトラブルはあるのでしょうか。

結論から申し上げますと、決してないとは言い切れません。

時間帯によって会員登録に人が集中していたり、携帯電話の電波の調子が悪かったり・・・遅れてしまう原因や理由は色々考えられます。

基本的には、手順の通りに会員登録を進めていけばワクワクメールの会員登録を完了させることが出来ます。
他に考えられるのは、年齢確認認証時に提出した本人確認書類に不備があった場合などが考えられます。

まずは少し時間を置いて様子を見てみるようにしましょう。
それでも承認されない場合は、ワクワクメールのサポートセンターへ問い合わせをしましょう。

 


ワクワクメール公式サイトはこちら→
ワクワクメール

年齢認証や電話番号確認が不安だと思いますが、

ワクワクメールは大手優良サイトなので安心です♪

まずは無料登録してみてください。

 

アプリでワクワクメールを楽しみたい方は、

こちらでアプリインストールが可能です。

ワクワクメールのアプリインストール→
ワクワクメールアプリ

タップル誕生インストールボタン

公式サイトで登録しても、アプリインストールで登録しても、どちらでもワクワクメールを利用できます。

 

ABOUT ME
体験族
体験族
コメント受付中!