退会

ハッピーメールの退会後について

ハッピーメールを利用して、恋人になれる相手と出会い、その際に退会処理をする方は多いかと思います。

しかし、すぐ相手と別れてしまったのでもう一度ハッピーメールに再登録したいと考える人も少なからずいるのではないでしょうか。

実際にハッピーメールを退会し、再び登録し直すようなことは可能なのか気になりますよね。

今回は、ハッピーメール退会後に再び登録することが可能なのかについて解説したいと思います。

■ハッピーメール退会後に登録することは可能?

ハッピーメール退会後

1.退会後の再登録は可能です

ハッピーメールでは、退会後の再登録が可能となっています。

実際にどのような手順で退会と再登録を行うのかをご説明します。

・退会方法

①メニュー画面の「退会する」をクリックします。
②「同意する」をチェックし、「退会する」をクリックします。

ハッピーメール退会後01

 

ハッピーメール退会後02

 

・再登録方法

①Facebookのアカウントで登録、または新規会員登録をする。

一度ハッピーメールを退会してしまう形になりますので、以前利用していたハッピーメールのアカウンドは削除されてしまいます。

しかし、ご自身が原因でハッピーメール内でトラブルを起こしたり、詐称行為を行ったことによってハッピーメールを違反追放された場合は、再登録の対象とはなりません。

ハッピーメールでは端末ごとに管理されているので、違反で退会した場合、履歴が残っている状態になっているのです。

2.無料ポイントは付与されないので注意が必要

ハッピーメールには、新規会員登録のサービスとして無料ポイントが付与される仕組みになっています。

しかし、ハッピーメールを退会、再登録という場合は、無料ポイントの付与はありませんので注意が必要です。

先ほどご説明した、端末ごとの管理が関係しているようです。

3.ポイントは消滅してしまいます

退会する前に購入したり貰ったハッピーメール上でのポイントは、退会してしまうと消滅してしまいます。

退会する前に、お手持ちのハッピーメールのポイントを使い切っておくことが好ましいかと思います。

■退会後について、まとめ

今回は、ハッピーメール退会後の再登録の方法について解説しましたが、いかがでしたでしょうか。

ハッピーメールでは、退会後の再登録が可能となっています。

気軽な気持ちでハッピーメールへ戻ってこれるのは嬉しいですよね。

しかし、以前所有ポイントの消滅と再登録時のサービスポイントの付与はありませんので、退会する際は慎重に行うようにしましょう。

 

ハッピーメール公式サイト ハッピーメール

 

 

ABOUT ME
体験族
体験族
コメント受付中!