PCMAX

PCMAXで神待ち女性を探す方法

以前から話題に上がっている『神待ち女性』。

食事や寝床の提供を求めて男性を探しているのですが、彼女たちは無料掲示板から登録者数が多く大手優良出会い系サイトであるPCMAXで神待ちをする子が増えました。

この神待ち女性を見つけることが出来れば、即出会えると言っても過言ではありません。

条件次第ではその日にエッチすることも夢じゃないんです!

では、この神待ち女性に巡り合うためにはどうしたらいいのでしょうか。

今回はPCMAXに焦点をあて、神待ち女性の見つけ方からゲットするためのコツまでを伝授して行きます。

PCMAXで神待ち女性を見つけるポイント

PCMAXには、さまざまな利用目的を持った女性が多く登録しています。
その中から的確に神待ち女性を見つけるために、いくつかのポイントを押さえておきましょう。

神待ち女性の生態についてはコチラを参考にしてください→(神待ち リンク)

●PCMAXを利用している神待ち女性の見分け方

神待ち女性を探していても、どんな子が当てはまるのか判断が難しいところですよね。

そこで、神待ち女性だと判断するためのポイントをご紹介します。
PCMAXのプロフィールやメッセージの反応から見つけることが出来ますよ。

1,『活動エリア』が広い

神待ち女性は自宅を拠点として活動しているわけではないため、活動エリアが広く設定されています。

メッセージのやり取りをしていると、「今日はどこにいるの?」という会話になったときに、毎回居場所が違っている場合は神待ち女性の確率が高いでしょう。

家出少女などは特定の寝床が無いため、日々さまざまな場所を移動していることが理由。

しかし、実際に会うときは自分が居る場所まで男性に来てもらわなくてはなりません。

交通費をかけて待ち合わせ場所まで行っても、男性にすっぽかされてしまっては無駄足になってしまうからです。
神待ち女性は、駅を指定したり車で迎えにきて欲しいと言ってくることがほとんどなのです。

2,『ヒマな時間帯』が特に決まっていない

神待ち女性は定職に就いていないことが多いため、どの時間でも会うことが出来ます。
男性から「○曜日の○時は空いてる?」というリクエストにも柔軟に応えられるのが特徴。

終電が無いような時間でも会えるのでえあれば、寝床が無い家出少女である可能性が高いと言えます。
例外として、神待ち人妻であれば旦那や子供が居ない『平日の昼間』の募集が多くなりますよ。

3,すぐに会える

いざ会う約束をするとき、日を開けないのが神待ち女性です。

今夜すぐにでも会えるという子が多く、長くても約束の日まで3日以上あきません。

その日その日の食事や寝床に困っているため、すぐにでも援助が必要なのです。
また、一度会うと頻繁にまた会えるか聞いてくるようになります。

4、『条件』『メリット』という言葉に反応する

男性からメッセージを送るときに、

『食事に行きたいのですが、条件があれば教えてください』

『お互いメリットのある関係になれればと思います』

という言葉に食いついてきたら神待ちである可能性が一気に高くなります。

まず『条件』ですが、食事をすることやエッチをすることでお金を払って欲しい、寝床を提供して欲しいというように、女性が会うためにはなにを望んでいるか聞いてみましょう。

神待ちを一切意識していない女性であれば、条件と言われると「太っていない人」など容姿を想像すると思います。

なんの迷いもなく、「食事をご馳走して欲しい」「ホ別2(ホテル代は別で2万円を払って体の関係を持つこと)」とお金が絡んだことを言われたら神待ち女性だと言えます。

また、『メリット』も同様。

男性は女性と過ごす時間やセックスが、女性はお金や寝床などの提供がメリットになります。
純粋に出会いたいというわけではなく、対価を求めてくる女性が神待ちと判断出来るのです。

●PCMAXで神待ち女性を探すためのキーワード

PCMAX神待ち

神待ち女性を的確に探すのであれば、キーワード検索を活用しましょう。

キーワード検索は、指定のワードを書いている女性を日記・プロフィール・掲示板書き込みの中からピックアップすることが出来る便利な機能。

神待ち女性は、自分から男性に声をかけて貰えるようにさまざまな場所に書き込みをしています。
しかしこれはWeb版からしか利用出来ないので注意してください。

具体的に検索すべきキーワードの例はこちら↓

【家出・終電・寝床・宿泊・泊まる・泊めて・金欠・優しい人・助けて・SOS・漫喫・メリット・奢って・ご馳走して・困って・誰か・対価】

これ以外にも、自分が家出をしたときや、お金が無くて誰かに助けを求めるときに書き込みをするのならどんな言葉を使うか連想してみてください。

キーワード検索では全国の利用者が表示されてしまうので、キーワードの後に都道府県名を入れておくと探しやすくなります。

例)「終電 東京」など

PCMAXで神待ち女性をゲットするためのコツ

こちらが神待ち女性を見つけても、選んで貰わなければ会うことは出来ません。

神待ち女性はすぐに会えるため、競争率も高くなります。

そこで、確実に神待ち女性をゲットするためのコツを知って活用してみましょう。

●PCMAXで神待ちを探すにはプロフィールを充実させろ!

神待ちをしていても、男性は誰でも良いというわけではありません。

女性からしても少なからずなにかのトラブルに巻き込まれることは避けたいため、安心して会えそうな男性を探しています。

実際に会うまでどんな人だかわからないため、判断の決め手となるのがプロフィールです。

基本のプロフィールは全て埋めるようにし、100の質問もいくつか記入しておきましょう。
似ている芸能人・体型・ルックス・趣味あたりは必須項目です。

他のPCMAXを紹介するサイトで「裏プロフィールも埋めるべき」と書いてあるところもありますが、実は裏プロフィールはあまり意味がありません。

なぜならば、女性も裏プロフィールを見るためにマイレージを消費してしまうからです。

男性が女性の裏プロフィールを見るのは10ポイント消費しますが、女性は10マイレージなのでかなりお得に設定されています。

しかし、わざわざマイレージを消費してまで閲覧しようとは思いません。

神待ち女性は頻繁に男性のプロフィールをチェックしているので、毎回裏プロフィールをチェックしていてはマイレージがいくらあっても足りませんよね。

自己PRや100の質問で、人柄が良く見えるように記入しておくことがポイントです。

●PCMAXで神待ちを探すには日記機能をうまく使え!

PCMAXのコンテンツである日記は、男女共に無料で利用することが出来ます。

また、かなり人気があるため平均で1分間に3人以上が投稿しているんですよ。
女性の場合、5分間で閲覧者が20人を超えるほど。

この人気機能は、もちろん神待ち女性も有効活用しています。

「この子は神待ち女性かも?」と思う子が居たら、日記をフォローしてみましょう。

フォローすると、更新した際に通知が来ます。

毎日違う場所に居る、働いている様子が無い、いつも困っている・助けを求めているような投稿をしているのであれば、神待ち女性である可能性大。

更新された時間は男性を探している、今現在予定が無いという時間帯なので、すかさずメッセージを送ってみましょう。

また、気になる子には日々日記にコメントを残しておけば安心感が生まれるため、会える確率も上がりますよ。

【まとめ】PCMAXで神待ち女を探す方法

今や『神待ち女性はPCMAXに居る』といっても過言ではありません。

まずは自分のプロフィールを充実させ、女性が見たときに安心感を与えられるものにしておきましょう。

その後に神待ちのゴールデンタイムに掲示板へ書き込み、プロフィール・日記・掲示板から神待ち女性が使いそうなキーワードを駆使して検索してみましょう。

PCMAXの機能を存分に活用して、神待ち女性をうまくゲットしてくださいね。

ABOUT ME
体験族
体験族
コメント受付中!