クンニ犬

女目線で選ぶクンニリストの条件

クンニリストの皆さん、こんにちわ♪

クンニされるの大好き、ラン姉です。

ラン

久しぶりの投稿です。

ラン姉のクンニ犬日記はコチラ→

世間には実はクンニが大好き!という男性ってすごい多いです。

中にはセックスなしでクンニだけでイッちゃう男性もいるとか・・・

うん、いた気がする・・・w(経験済み)

今回は、女の子目線で選ぶクンニリストの条件に付いてご紹介したいと思います。

クンニリストを名乗るのなら女の子から気に入られるクンニリストになりたいと思いませんか?

クンニされるのが大好きな私の目線で、クンニリストについて色々と語っていきますね!

■クンニリストの条件

クンニリストになるためには、最低限の条件があると思っています。

男性の皆さんはクンニリストの条件を満たしているかチェックしてみてください。

・女の子を最優先に考えている

クンニリストは女の子のことを最優先に考えていることが大切!

強引な男性はクンニリストとしては向いていないかも・・・。

「女の子にクンニで気持ちよくなってもらいたい」

という想いが強ければ強いほど、クンニリストとしての素質があるといっても過言じゃないわ♪

・オナニーは厳禁!

クンニリストのメインは女の子にクンニをすること。

女の子がクンニで気持ちよくなるのが目標のはずなのに、自分が快楽を優先させるようなことはNG!

これこそまさにクンニ犬!

クンニリストを名乗るのであれば、オナニーは我慢できるようになっておかなくちゃね。

■クンニリストが好きな女の子のアソコ事情

数名のクンニリストの男性に出会ってきた私。

実はクンニリストが好きな女の子のアソコってあるみたい!

しかもその条件はほぼ共通でした♪

・匂いがキツくない

クンニを行う上で大切なのは、女の子のアソコの匂いみたい。

たまーに「うっ・・・」って鼻をつまみたくなるようなアソコの匂いの女の子っているらしい・・・。

体質的なものがあるかもしれないけれど、クンニリストとして女の子と付き合っていくのであれば、女の子のアソコの匂いは最初の段階でチェックした方が良いかもしれないですね!

・アンダーヘアーが処理されている

クンニが大好きな男性にとって、アンダーヘアーは賛否両論。

アンダーヘアーで隠れているアソコをかき分けるようにクンニをするのが好きな男性もいるとか!

でもほとんどが、アンダーヘアーが綺麗に処理された状態のアソコが好きな男性ばかり。

特に人気なのは、パイパンなんだって。

クンニリストとして、女の子のアンダーヘアーについては注文を付けてもいいかも♪

・ピンク色が理想

女の子のアソコを長い時間かけてペロペロするんだから、出来るだけ綺麗な色のアソコを求めたくなるのは当たり前!

クンニリストの男性たちは、女の子のアソコにはピンク色を求めていることが多いんです。

・・・といっても。アソコの色は女の子自身ではどうにもならないのが現実・・・(笑)

■クンニリストは女の子の○○な仕草に弱い!

クンニリストはクンニをされている女の子のとある仕草に弱いと言っています。

どんな仕草が弱いのかを、過去のクンニリストたちに聞いたものを教えますね。

・クンニを褒めてくれる

クンニリストのクンニテクニックに対して、「クンニ、気持ちいいよ」「すごくいい感じ♪」などといったクンニに対する褒め言葉をかけてあげることがポイント♪

クンニをしても女の子から褒められないのが続くと、クンニリストとしてもしんどいみたい!

クンニリストの皆さんは、相性の良い褒め上手な女の子とマッチングするのが良いかもしれませんね。

・感じている顔の表情や喘ぎ声

クンニで理性をなくしそうになっている女の子の顔の表情もクンニリストにとってはご褒美!

恥ずかしそうな顔の表情をしつつクンニを楽しんでいたり、徐々に喘ぎ声が大きくなっていったり・・・。

女の子の顔の表情の変化を見て楽しむのも、クンニリストにとっての醍醐味だとか。

■クンニのご褒美はフェラで♪

クンニリストの最高のご褒美といわれているのが、女の子からのフェラです!

クンニを頑張ったことを認められたような気分になれるとか♪

私もクンニで気持ちよくしてもらった場合、ごく稀にフェラをご褒美で一生懸命に頑張っちゃいます。

シックスナインでお互いのアソコをペロペロするのもいいですよ。

・・・こうやって文章に起こしてみると、クンニリストと女の子の関係って、すごく素敵に見えてきませんか?

普通のカップルやセフレよりも純粋さを感じる気がするんです。・・・私だけかな。笑

この記事を読んでいるクンニ好きな男性の中には「クンニリストになりたい!」と思っている方も少なくないはず♪

是非この機会に、相性が合いそうなクンニが大好きな女の子を探してみてくださいね。

ABOUT ME
体験族
体験族
コメント受付中!