ワクワクメール PR

ワクワクメール(ワクメ)の優待サービスのクラス特典が凄い

このページにはPRリンクが含まれています

ワクワクメール(ワクメ)には「優待サービス」と呼ばれるクラス特典があることをご存知でしょうか。

優待サービスのクラス特典を上手に利用することで、ワクワクメール(ワクメ)をより一層楽しむことが出来るといわれています。

今回はワクワクメール(ワクメ)の優待サービスのクラス特典についてご説明していきたいと思います。

■ワクワクメール(ワクメ)の優待サービスのクラス特典一覧

ワクワクメール(ワクメ)の優待サービスのクラス特典についてご説明します。

・ノーマルクラス

入金金額:0円
モバイラーズ:10%
優待特典:特になし

・ブロンズクラス

入金金額:1,000円
モバイラーズ:15%
優待特典:特になし

・シルバークラス

入金金額:10,000円
モバイラーズ:20%
優待特典:相手の登録日時・最終ログイン日時をチェックできる

・ゴールドクラス

入金金額:50,000円
モバイラーズ:25%
優待特典:相手の登録日時・最終ログイン日時、過去60日の掲示板投稿数、過去90日のメール送信人数、過去1年間に会員から通報された回数をチェックできる

・プラチナクラス

入金金額:100,000円
モバイラーズ:30%
優待特典:相手の登録日時・最終ログイン日時、過去60日の掲示板投稿数、過去90日のメール送信人数、過去1年間に通報された回数、メモされた会員人数、お気に入りされた会員人数、大人の掲示板からお気に入りメモの内容、ブラックリストメモの内容をチェックできる

ワクワクメール(ワクメ)に会員登録した段階ではノーマルクラスに位置づけされています。

一度でもワクワクメール(ワクメ)でポイントを購入したらブロンズクラスになることが出来ます。

ワクワクメール(ワクメ)の優待サービスの特典クラスは、過去93日間(3ヶ月)のポイント購入金額に応じて、ノーマルクラス~プラチナクラスのランク付けがされる制度となっています。

ワクワクメール 優待サービス

モバイラーズとは、ポイント購入時に加算されるものになります。

モバイラーズはワクワクメール(ワクメ)のサービスポイントなどのサービスに利用することが可能です。

優待サービスの特典クラスが上がれば上がるほどモバイラーズの還元率も上がっていきます。

一度でもプラチナクラスになることができれば、それ以降は優待サービスの特典クラスが下がることはありません。

プラチナクラス以外の優待サービスの特典クラスの場合、購入ポイントの料金によっては特典クラスが下がることがあるのでご注意ください。

クラス特典を活用することで、ワクワクメール(ワクメ)でやりとりをしている相手のことをより知ることが出来るようになります。

サクラ・業者などの見分けも付きやすくなるので、出会いに対して無駄な時間を割くことが無くなるといわれているんですよ。

上質な出会いを確実につかんでいくのであれば、シルバークラス以上の優待サービスの特典クラスを狙っていくようにしましょう。

■ワクワクメール(ワクメ)の優待サービスの特典クラスを上げる方法

ワクワクメール 優待サービス

ワクワクメール(ワクメ)の優待サービスの特典クラスを上げるためには、ワクワクメール(ワクメ)のポイント購入が必須となります。

どのような方法でポイントを購入していけば効率よく優待サービスの特典クラスを上げることが出来るのでしょうか。

出会い系体験族リターンズとしては、ワクワクメール(ワクメ)の無料ポイントを消費した段階で10,000円分のポイントを追加で購入することをおすすめします。

一度に購入する料金が大きければ大きいほどモバイラーズで還元されるという理由もありますが、一気にシルバークラスまで優待サービスの特典クラスを上げることができるからです。

同時にクラス特典も受けることが出来るので、シルバーランクまで特典クラスを上げてみましょう。

しっかりとワクワクメール(ワクメ)のサービス機能を利用していきたいと考えているのであれば、ゴールドクラス・プラチナクラスを目指すことをおすすめします。

クラス特典があるかないかだけでも、出会いには大きく影響してくるからです。

効率よく上質な出会いを求めるのであれば、高いランクを目指していくようにしてくださいね。

 

 


ワクワクメール公式サイトはこちら→
ワクワクメール

年齢認証や電話番号確認が不安だと思いますが、

ワクワクメールは大手優良サイトなので安心です♪

まずは無料登録してみてください。

 

アプリでワクワクメールを楽しみたい方は、

こちらでアプリインストールが可能です。

ワクワクメールのアプリインストール→
ワクワクメールアプリ

タップル誕生インストールボタン

公式サイトで登録しても、アプリインストールで登録しても、どちらでもワクワクメールを利用できます。

 

ABOUT ME
体験族
コメント受付中!