ハッピーメールの体験談 PR

【動画あり】ハッピーメールの女性と出会えた体験談@新宿

出会った瞬間の動画
このページにはPRリンクが含まれています

こんにちは、体験族です。

今日はハッピーメールで出会った女の子と食事をしてきた体験談です。

日本の大都会「新宿駅!」まで行ってきたので、疲れてしまいました。

まっ、でも可愛い子と出会えたので満足です!

今回の記事では、出会った瞬間の動画も公開していますので、ぜひ見てみてくださいね。

ハッピーメールでのファーストコンタクト

最近はハッピーメールで、何も考えずに可愛いと思った子にはメッセを送る毎日。

そして、返事があった女性ユーザーとメッセのやりとり。

やりとりが手間なので、いきなりカカオを聞いて、ダメだったら次!というような流れ作業になってます。

雑です。笑

(本当に可愛い子には丁寧に返事して仲良くなってから聞いてます。)

ちなみに今回出会った子は、最初のメッセージで

「断られてもまぁいっか」

というような感覚で適当にカカオを聞いてみました。

こんな感じ↓

ハッピーメールファーストコンタクト

まさに、やる気のないメッセージですよね。笑

でも、なんとカカオにメッセが来たのです!

おや、これは・・・ラッキー♪

そう思い、カカオでメッセのやりとりを続けることに。

改めてハッピーメールのプロフ画を見ると、なかなか可愛い感じの女の子!

ハッピーメール出会い体験

名前は、マミちゃんです。

もしかしたら、期待できるかも?

カカオで、仲良くなって、ご飯を行く約束をGETしました!

ハッピーメールで出会えた

ちょっと楽しみが増えました。

新宿で待ち合わせ

そして、まみちゃんとの待ち合わせ当日。

駅に到着です。

新宿3丁目の駅の前で待ち合わせです。

ハッピーメール待ち合わせ

 

まみちゃんが先に着いたと、カカオに連絡が来ました。

 

ハッピーメール待ち合わせ当日

 

カカオでやり取りをしながら、私は思いました。

 

あ!

待ち合わせの瞬間を動画で撮ってみよう・・・。

 

ビビりながら、携帯片手に、待ち合わせ場所にGO!

 

一瞬でしたが、コートを着た女の子が見えたと思います。

まみちゃん、なかなか可愛い雰囲気です!

そして、軽く挨拶をして目の前にある店に入りました。

席に座ってひと段落♪

メニューを選んでる最中に、こっそり撮影。

改めて見ると、やはり可愛いです!

ハッピーメール出会えた体験談

 

料理が来たので、バレないように記念撮影。

 

ハッピーメール体験談

 

食事中にも、記念に撮影。

 

ハッピーメール可愛い子と食事

いかがですかね。

雰囲気伝わると思います。

まみちゃんは、友達と一緒にハッピーメールを利用しているらしいです。

友達の写メも見せてもらいましたが、とてもかわいい!

とゆーか、その友達と出会いたいw

今度、その友達も誘ってみんなで飲みに行く約束をしました。

それが実現したら、またサイト内で報告させていただきますね。

解散後の連絡と、その後

実際に出会って、その日は解散しましたが、

数日たって、また食事のお誘いが来る仲になりました。

これは脈アリかも?!

ハッピーメールでデートその後

今度会う時は、可愛い友達も一緒に会ってみます♪

それか、また2人きりで会って、今度はホテルまでいけるように頑張ってみようかと思っています。

行けそうな雰囲気は出ています。

その場合は、お酒を飲みに行って、ほろ酔いで誘ってみる作戦で行きます。

ハッピーメール

では、今回のハッピーメール体験談は以上になります!

また新しい体験談、こうご期待ください☆

 


今回使用した出会い系サイト「ハッピーメール

ハッピーメールとは

登録は1分ほどで完了♪

 

ぜひあなたも登録していい出会いを体験してみてください。

年齢認証や電話番号確認が不安だと思いますが、大手なので安心です♪

ハッピーメール公式サイト→
ハッピーメール

 

アプリでハッピーメールを楽しみたい方は、こちら↓

ハッピーメールのアプリ登録はこちら→
ハッピーメールアプリ登録

PCMAXインストールボタン

どちらで登録しても、IDとpassがあればどこからでもログイン可能ですので、まずは登録して体験してみてください。

ただ、アプリ版は機能制限が多いのが欠点です。

というわけでオススメは、

WEB版ハッピーメールです。

ハッピーメールWEB版

スマホからでもWEB版にログインできるので、一番効率よく出会えます。

アプリは女性一覧を見たりするのに、サブ使用してみてください。

※(WEB版ハッピーメールとアプリを比較した記事はコチラ→

ABOUT ME
体験族
コメント受付中!