ワクワクメール

ワクワクメール(ワクメ)の料金システムとポイント

ワクワクメール(ワクメ)のサービス機能を利用していくにあたって大切になってくるのが、ワクワクメール(ワクメ)の料金システムとポイントの把握についてです。

ワクワクメール(ワクメ)に限らず、出会い系サイトのサービス機能を利用していくうえで料金システムとポイントの関係性については把握しておきたいですよね。

今回は、ワクワクメール(ワクメ)の料金システムとポイントについて詳しくご説明していきたいと思います。

これからワクワクメール(ワクメ)のサービス機能を利用していこうとお考えの方、ワクワクメール(ワクメ)がどのような仕組みで運営されているかを把握したい方は必見の記事となっています。

■ワクワクメール(ワクメ)のサービス機能利用の仕組み

ワクワクメール ポイント

ワクワクメール(ワクメ)はどのような仕組みでサービス運営が行われているのでしょうか。

ワクワクメール(ワクメ)は男性会員からサービス機能利用料金を請求することで運営が成立しています。

女性会員を完全無料にしているのは、ワクワクメール(ワクメ)に沢山の女性会員が集まってほしいという意味合いから来ているそうです。
これからご説明する料金システムとポイントについては、「男性会員」の目線からみたものになりますのでご注意下さい。

ワクワクメール(ワクメ)新規登録時にお試しポイントとして最大1,200円分の無料ポイントがプレゼントされますので、無料ポイントを消費した後にポイントを購入することを検討してみてもいいかもしれませんね。

■ワクワクメール(ワクメ)の料金システムと得られるポイントについて

・一度に購入する金額が大きい方が良い

ワクワクメール(ワクメ)は一度に1,000~50,000円分のポイントを購入することが可能です。

 

一度に購入する金額が大きければ大きいほど、サービスポイントの付与が大きくなります。
(支払い方法によってサービスポイントは異なる)

ワクワクメール(ワクメ)をしっかり利用していこうと考えている人は大きな金額を購入し、お試し程度で利用しようと考えている人は少ない金額での購入が良いかもしれませんね。

ワクワクメール(ワクメ)の料金システムとポイント一覧表がこちらになります。

ワクワクメールポイント料金

料金支払い方法:銀行振込

 

ワクワクメールポイント料金

料金支払い方法:コンビニ支払い

 

ワクワクメールポイント料金

料金支払い方法:クレジットカード決済

 

ワクワクメールポイント料金

料金支払い方法:ゆうちょ振込

 

■ポイント購入方法と支払い方法

ワクワクメール(ワクメ)のポイント購入支払い方法はいくつかございます。

ポイント購入支払い方法のメリットとデメリットを併せながらご説明していきます。

・銀行振込、ゆうちょ振込

ご自身の口座残高を確認しながら振り込みが出来るのが、銀行振込・ゆうちょ振り込みです。
使いすぎる心配がないので、安心してワクワクメール(ワクメ)のポイントを購入することが出来ると人気を集めています。

銀行振込・ゆうちょ振込のデメリットとしては、振込時間帯によって〆が異なってくるということです。

そのため、時間帯によっては翌日扱いとなり、すぐにポイントが反映されない恐れがあります。
土日祝日などは特に注意しておきたい事項ですね。

・コンビニ支払い

お近くのコンビニエンスストアで支払いが可能な方法です。
前払い方式なのでご自身でポイント購入金額を決めることが出来るのも嬉しいですよね。

コンビニ支払いのデメリットとしては、ワクワクメール(ワクメ)のポイントを購入する度にコンビニエンスストアまで足を運ばなくてはいけないということです。

自宅や職場からコンビニエンスストアが遠かったり、足元が悪い中だとコンビニエンスストアまで足を運ぶのが億劫になってしまいますね。

・クレジットカード決済

場所を選ばずに好きなタイミングでワクワクメール(ワクメ)のポイントを購入できる方法はクレジットカード決済です。
クレジットカード会社によってはポイントも付与されますので、クレジットカード決済をするのは一石二鳥と考えてもいいかもしれませんね。

クレジットカード決済は24時間対応しているので、時間を待たずにワクワクメール(ワクメ)のポイントを購入することができます。

クレジットカード決済のデメリットとしては、クレジットカードの明細に履歴が残ってしまうということです。

ご家族に内緒でワクワクメールを(ワクメ)利用しようと考えている人は、クレジットカード決済に関しては細心の注意を払うようにしましょう。

・楽天ID決済

楽天ID決済とは、通販サイト「楽天」の会員になっている人がが楽天グループ以外のサイトでも安心・安全に、お支払いをすることができるサービスを指します。

ワクワクメール(ワクメ)のポイントお支払い金額に応じて、楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。
日常的に楽天をご利用の方にはおすすめの決済方法となっています。

他にも、料金を支払わなくてもワクワクメール(ワクメ)のポイントが付与される方法があります。
それが「スポンサーサイト登録」です。

ワクワクメール(ワクメ)のスポンサーサイトに登録することで、スポンサーサイトとワクワクメール(ワクメ)のポイントを両方得ることが出来ます。

スポンサーサイトは数多く取り揃えてあるので、お好みのスポンサーサイトを選んで登録することが可能となっています。

■ポイント購入時の注意点

・前払い方式

ワクワクメール(ワクメ)のポイント購入は先払い方式となっています。
その為、後払い方式は使用することが出来ませんので注意が必要です。
ワクワクメール(ワクメ)のポイントが必要になったら、早めに購入するようにしましょう。

・返品は不可

ワクワクメール(ワクメ)のポイントは、一度購入すると返品することは不可となっています。
ご自身が利用する分だけのワクワクメール(ワクメ)のポイントを購入するようにしましょう。

・スポンサーサイトの利用規約をしっかりと読もう

ワクワクメール(ワクメ)のスポンサーサイトに登録してポイントを得る場合は、各スポンサーサイトごとの利用規約をしっかりと把握しておきましょう。

スポンサーサイトによっては会員登録の縛りがあったり、姉妹サイトへの登録があったりする場合があります。

 


ワクワクメール公式サイトはこちら→
ワクワクメール

年齢認証や電話番号確認が不安だと思いますが、

ワクワクメールは大手優良サイトなので安心です♪

まずは無料登録してみてください。

 

アプリでワクワクメールを楽しみたい方は、

こちらでアプリインストールが可能です。

ワクワクメールのアプリインストール→
ワクワクメールアプリ

タップル誕生インストールボタン

公式サイトで登録しても、アプリインストールで登録しても、どちらでもワクワクメールを利用できます。

 

ABOUT ME
体験族
体験族
コメント受付中!