退会

ワクワクメール退会後の再登録・新規登録について

ワクワクメール再登録

ワクワクメールに会員登録して利用していたけれど、何かしらの理由でワクワクメールを退会手続きをしなくてはいけない事情も出てくる人もいるかと思います。

ワクワクメールを退会した後、「やっぱりワクワクメールでまた遊びたいなぁ」と思った時に、ワクワクメールに再登録または新規登録を行うことはできるのでしょうか。

今回は、ワクワクメール退会後の再登録・新規登録についてご説明していきます。

今すぐワクワクメールを再登録したい場合は、こちらのワクワクメールの公式サイトからどうぞ。

↓ ↓ ↓

ワクワクメール公式サイト
ワクワクメール

 

アプリ版ワクワクメールはこちら

↓ ↓ ↓

ワクワクメールのアプリインストール→
ワクワクメールアプリ

タップル誕生インストールボタン

■ワクワクメールはいつでも再登録可能

ワクワクメール退会 再登録

出会い系サイトの多くは、退会手続きを進めてしまうと今までの情報が削除されてしまうケースがほとんどです。

しかしワクワクメールの場合は、購入したポイント・プロフィール・メモ・マイリスト等の情報がワクワクメール退会手続き後も半永久的に保持されるサービスとなっています。

その為、ワクワクメール再登録した時には、以前の情報がそのまま反映される仕組みとなっています。

ワクワクメールの情報の引継ぎが出来る理由としましては、携帯電話端末の電話番号ごとで会員情報を管理しているからといわれています。

■新規登録扱いにはならないので注意

一度ワクワクメールを退会手続きして再度登録し直す時は、新規登録の扱いではなく再登録となりますので注意が必要です。

ワクワクメールの新規登録時に無料ポイントが付与されたりしたかとおもいますが、再登録の場合は無料ポイントの付与はありません。

「再登録じゃなくて新規登録で処理したい!」と思っていても、携帯電話端末の電話番号ごとで管理されている為、処理方法を変更することも出来ませんので注意が必要です。

■退会時に削除されてしまう項目

ワクワクメールの情報のほとんどが半永久的に保存されているのですが、一部退会手続き時に削除されてしまう項目があります。

・スマイル
・足あと

上記項目は、相手のページから削除されるのではなくご自身のページから削除されます。

他にも、ご自身が掲示板に投稿した内容に関しても公開停止状態になります。

ワクワクメールの退会手続きを行う際は、上記の点に注意して行うようにしましょう。

■1年間以上再登録を行わない場合

ワクワクメールを退会してから1年以内に再登録した場合は、退会時のポイント(P)は、再登録したときに以前のポイントが使用できます。

しかしワクワクメールを退会手続きしてから1年以上が経過してしまうと、ワクワクメール内で購入したポイントや付与された無料ポイントが失効してしまうので注意が必要です。

また、ワクワクメール内で購入したポイントは返金などは行っていませんので、これから先、ワクワクメールを利用することがないと判断した場合は使い切ってしまうのがベストでしょう。

 


ワクワクメール公式サイトはこちら→
ワクワクメール

年齢認証や電話番号確認が不安だと思いますが、

ワクワクメールは大手優良サイトなので安心です♪

まずは無料登録してみてください。

 

アプリでワクワクメールを楽しみたい方は、

こちらでアプリインストールが可能です。

ワクワクメールのアプリインストール→
ワクワクメールアプリ

タップル誕生インストールボタン

公式サイトで登録しても、アプリインストールで登録しても、どちらでもワクワクメールを利用できます。

 

ABOUT ME
体験族
体験族
コメント受付中!