登録方法

ハッピーメールでメールアドレスを登録するメリット

ハッピーメールに登録した時に行っておきたいのが、メールアドレスの登録です。

実は、ハッピーメールの会員登録の際には、携帯電話の携帯電話番号の認証・本人確認書類による年齢確認はありますが、メールアドレスを登録する項目はありません。

ハッピーメールの会員になった後に、任意でメールアドレスを登録するようになっています。
ハッピーメールでメールアドレスを登録しておくことにより、ハッピーメール内で受けることの出来る様々なメリットがあるといわれています。

今回は、ハッピーメールでメールアドレスを登録するメリットについてご説明したいと思います。

■ハッピーメールでメールアドレスを登録するメリット

ハッピーメール メールアドレス登録

ハッピーメールでメールアドレスを登録するメリットについてご説明します。

1.メールアドレスを登録すると、無料ポイントが20ポイントもらえる
2.ハッピーメール内のメッセージを受信したときに通知が来る
3.ハッピーメールのサービスポイント付き配信メールが受信できる
4.メールアドレスでハッピーメールへ簡単ログインが可能
5.リマインダー設定ができる
6.ハッピーメール内の気に入った会員の新着お知らせが受信できる
7.ハッピーメールにログインせずにメッセージの返信ができる

ハッピーメールでメールアドレスを登録しておけば、毎回ハッピーメールのページを開いて確認しなくても、通知を受け取ることが出来ます。

ハッピーメールへログインしなくても、メール返信をするような感覚でメッセージを送信できるのも便利なポイントです。

もちろんですが、ハッピーメール内でやり取りしている相手にメールアドレスを知られる心配は一切ありません。
ハッピーメールでメールアドレスを登録していないと、受信通知を受け取ることが出来ませんので注意が必要です。

ハッピーメール内の受信通知を受けられるだけでなく、ハッピーメールでメールアドレスを登録するだけで、無料ポイントが20ポイントもらえるのも魅力の一つとなっています。

ハッピーメール内で配信されるサービスポイント付きメールもしっかりと受信していけば、無料ポイントでしっかりとハッピーメールで遊ぶことが出来ちゃうかもしれませんね、

■アドレス登録は強制ではないので安心

ハッピーメール アドレス登録

ハッピーメールでメールアドレスを登録することは強制ではありません。

メールアドレスを登録しなくても、ハッピーメールを利用することは可能です。

ハッピーメールでメールアドレスを登録したことにより、迷惑メールが増えるということも一切ありませんので、このような部分で不安に感じている人がいれば、問題なくハッピーメールでメールアドレスを登録しても良いかと思います。

ハッピーメールで使うことの出来る無料ポイント目的で登録している人も多いんですよ。
受信通知に関しては、家族やパートナーがいるので困る!という場合は、受信通知をオフにしておけば問題ありません。

■まとめ

今回は、ハッピーメールでメールアドレスを登録するメリットについてご紹介しました。

ハッピーメールでメールアドレスを登録することで得られるメリットは、全部で7つもあるんです。

ハッピーメールでメールアドレスを登録すると、よりハッピーメールを充実した環境で遊ぶことが出来るようになりますよ。
ハッピーメールでメールアドレスを登録することは強制ではないので、ご自身の判断でメールアドレスを登録するか否かを決めてくださいね。


登録まで、1分ほどで終わるのでまずは気軽に登録してみてください。

ハッピーメール公式サイトはコチラ→
ハッピーメール

 

登録の際には電話番号認証が必要で、

年齢認証などの必要もありますが、

これらは悪徳出会い系ではないという証拠でもありますので、安心してご利用ください。

 

また、アプリでハッピーメールを楽しみたい方は、こちらから。

ハッピーメールのアプリ登録はこちら→
ハッピーメールアプリ登録

PCMAXインストールボタン

公式サイトで登録してから、アプリをインストールしてもログインIDがあればそのまま利用可能です。

お好きなほうから登録してみてください。

一応オススメは、WEB版ハッピーメールです。

スマホでもWEB版をログインできるので、一番効率よく出会えます。

アプリは女性一覧を見たりするのに、サブ使用してみてください。

WEB版とアプリを比較した記事はコチラ→

 

ABOUT ME
体験族
体験族
コメント受付中!