では、メールがある程度続いたら、今度は相手のLINEを聞き出していきましょう。
LINEでやり取りができるようになると、一気に心の距離を縮めることができます。
し、相手と出会いたいのであれば必須のテクニックです。
では、以下の手順に従って、LINEを聞き出してください。
1.「聞き出すタイミング」
まず、LINEを聞き出すタイミングですが、あなたが毎日「ラブサーチ」を使ってやりとりをしていた場合、1週間程度と覚えておくとよいでしょう。
これぐらいのタイミングであれば、遅すぎず、早すぎず、ベストだと思います。
2.「聞き出し方」
では、次に「どのように聞き出せばいいの?」と、はてなが浮かびますよね。
これに関しては、
「そういえばLINE教えてよ。LINEの方が楽だからさ」
というように、サラっと行ってしまうのがいいでしょう。
こんな感じで何か理由をつけるのがいいです。
今回であれば、「LINEの方が楽だから」などですね。
他にも相手がすぐに返信を返してくれるかまってちゃんなら、「LINEの方がすぐ返信返せるからさ。」などと言うようにするといいでしょう。
たまに「ごめん、LNEはもうちょっと仲良くなってからがイイナ、、、。」という子もいますが、これに関してはガッツかず、しばらく経ってから様子を見て、再度アプローチしてみましょう。
3.「返信の頻度に関して」
いよいよ、LINEをゲットしました!
そして、気をつけたいのが、返信の頻度についてです。
この返信の頻度に関しては、投稿者の相手の女の子に合わせるのが基本です。
例えば、相手が1日ず―――っと返信をくれるというのであれば、それに合わせて返信をしてみる。
逆に1日1、2回ぐらいしか返信をしてくれないのであれば、それにも合わせる。無料だから何度も返信する。
しかし、ここで使っていきたいテクニックがやはり「揺さぶり」です。
これは特に頻繁に連絡をくれる女性に対して効果があるのですが、「パッタリと連絡をやめてみる」んです。
「え、ここまでこぎつけたのに!!」と、ちょ~~っと勇気が要るのですが、LINEでやり取りするようになって2,3日後とかに発動すれば問題なし。
これは昔からあるテクニックですが、今でも使えます。
相手の女性からすれば、「あれ、なんで急に返信くれなくなったの?」と、大きく揺さぶられるんですね。
「駆け引き」でいうところの「引き」の部分です。
コレをすることによって、大きく彼女のハートをコチラに引き寄せることができます。
そしてほぼ1日が終わるぐらいに、「ごめん、今まで仕事だったんだ!」など、テキトーに言い訳をしておきましょう。
それでもし相手が返信をすぐに返して来たら、間違いなくその女性は連絡が来なかったことによって”揺さぶり”を受けています。