登録方法 PR

PCMAXの登録後に変更できる事と変更できない事

PCMAX登録後変更できる事とできない事
このページにはPRリンクが含まれています

PCMAXへの登録時は「ニックネーム・プロフ画像・年齢・性別・地域・職業・体型・身長・血液型・星座」などを登録します。

これらはPCMAXを使っていく中で「間違えてしまった」「やっぱり変更したいな」と思う事が多々あると思います。

しかしPCMAXでは登録後に全ての情報を変更できるわけではありません。

登録後に変更できる事できない事があります!!

PCMAXの登録完了後に変更できるものとできないものは以下です。

PCMAXの登録後に変更できる主なもの

プロフィール写真・ニックネーム・年齢・地域・職業・体型・身長・血液型・星座

上記の通り、基本的にはほとんどの個人情報は、PCMAXの登録後に変更ができます。

WEB版・アプリ版で変更フォームなどに多少違いはあるものの、時間はかからず簡単に変更が可能です。

PCMAXの登録後に変更できないもの

性別

アスカ

このページではPCMAXに登録した後に「できる事・できない事」をそれぞれ詳しく解説していきます!

 

PCMAXの各登録情報変更方法

特に説明は不要なくらい各登録情報は簡単に変更できますが、一応サラッとご案内しておきます♪

今回はスマホのWEB版を例にします!

まずはPCMAXのトップページを開いて赤枠をクリックしてください↓

次にプロフィール編集をクリックします!

ここから各登録情報の変更がおこなえます。

PCMAXのプロフィール写真の変更方法

PCMAXのプロフィール写真の変更は下記赤枠からおこないます↓

赤枠のプロフ写真変更をクリックしてください!

ここから画像をアップロードするだけでOKです↓

以前に登録したプロフィール写真に戻したい場合は少し下に以下のような項目がでてくるのでそちらから変更可能です。

またFacebookを利用されている方はFacebookで公開している写真をPCMAXのプロフィール写真に設定する事が可能です!

以上でPCMAXのプロフィール写真の変更方法の説明は終わります。

PCMAXで出会いの確率をアップさせるためにも、出来るだけ鮮明で最新の状態のご自身のプロフィール写真を登録しておくことをおすすめします。

プロフィール写真の変更には審査がありますので、変更完了には10分程度時間を要します。

プロフィール写真としてふさわしくないと判断された写真は、プロフィール写真として承認されませんので注意が必要です。

あとは私の経験上の話ですが、短時間で何回もプロフィール画像の変更をおこなうと、新しい画像が承認されにくくなる気がするので注意してください。

PCMAXの年齢の変更方法

年齢は18歳以上のであれば、どの年齢を選択し設定していただいても大丈夫です。

ウケ狙いの年齢設定でもいいですし、「ちょっと若く見せていきたい!」と思ったら若い年齢を設定してみてもいいかも(笑)

しかし真剣な恋愛を求めている方は、後々信頼を失う可能性もあるので実年齢を設定することをおすすめします。

PCMAXの年齢の変更は下記赤枠からおこないます↓

赤枠の年齢の箇所をクリックしてください!

PCMAXのニックネーム(名前)の変更方法

ニックネーム名は何にしてもいいですが、基本的には本名以外がいいですね。

本名だとSNSなどで素性がバレてしまう可能性も無きにしも非ず。

おすすめなのはキャッチ―なニックネームです。

インパクトがあると女性の目に留まりやすいかと思います!

PCMAXのニックネームの変更は下記赤枠からおこないます↓

赤枠のニックネームの箇所をクリックしてください!

PCMAXの登録地域の変更方法

  • 引っ越しをして住所が変わった
  • 他の地域の女の子と出会いたい

こういう時はいつでも登録地域の変更ができます!

PCMAXの登録地域の変更は下記赤枠からおこないます↓

赤枠のプロフ登録地域の箇所をクリックしてください!

PCMAXの職業の変更方法

PCMAXの職業の変更は下記赤枠からおこないます↓

赤枠の職業の箇所をクリックしてください!

プロフィールの職業は女性が注目する箇所です!

ここを「IT・WEB関連」「経営者」とかにしておくと女の子ウケが良い(笑)かも!?

嘘も方便というやつですw

PCMAXの体型の変更方法

PCMAXの体型の変更は下記赤枠からおこないます↓

赤枠のプロフ体型の箇所をクリックしてください!

PCMAXの身長の変更方法

PCMAXの身長の変更は下記赤枠からおこないます↓

赤枠のプロフ身長の箇所をクリックしてください!

PCMAXの血液型・星座の変更方法

PCMAXの血液型・星座の変更は下記赤枠からおこないます↓

赤枠の血液型・星座の箇所をクリックしてください!

PCMAX登録後の性別変更はできません

PCMAXで唯一変更することが出来ないといわれているのが性別です。

性別を登録する際、再度確認がはいるほどPCMAXでは性別が重要視されているのです。

出会い系サイトで性別がいつでも変更出来る状態だと、掲示板投稿やメッセージ送信などに支障が出てきてしまいますよね。

やりとりをしている相手も「本当は男性なの?女性なの?」と疑問が出てきてしまい、出会いに支障が出てくる可能性が出てきてしまうのです。

PCMAXのサイトの構築上、性別を簡単に変更することが出来ません。

必ずご自身の性別を間違えずに登録しましょう。

PCMAX登録性別

万が一、性別を間違えて登録してしまった場合はPCMAXのサポートセンターへ問い合わせをいれましょう。

利用状況などを確認した上で対応できるかどうかが判断されます。


今回紹介したPCMAXはコチラの公式サイトから登録可能です。

年齢認証や電話番号確認が不安だと思いますが、大手なので安心です♪

そこで立ち止まらずに、さくっと1分ほどで登録できます☆

PCMAX公式サイト→(R18)
PCMAX

PCMAX登録画面

PCMAXでは、

アプリ版よりもWEB版のほうが断然オススメです。

アプリ版は、様々な機能制限がかかっているからです。

なので、WEB版を利用するのが一番出会いやすいです。

WEB版はスマホからでも利用可能です。

WEB版がオススメ理由は、コチラの記事で詳しく書いています。

PCMAXのアプリとWEB版を比較した記事→

PCMAX体験

もちろん、アプリのダウンロードもオススメです。

WEB版とアプリ版の二刀流で、出会いの効率がグンっと上がります☆

アプリをインストールする場合は、こちらからダウンロード可能です。

※WEB版を登録後に、アプリをダウンロードしてください。

PCMAXアプリ→【R18】
PCMAXアプリインストール

PCMAXインストールボタン
ABOUT ME
アスカ
お気軽にコメントください。丁寧にお返事いたします♪